7月16日、ベーコンエピレッスンでした♪

こんにちは!yummy!yummyのトコです。
本日、5名様のベーコンエピレッスンでした♪

お子様5名のとってもにぎやかなレッスン☆

出会ったのは1歳半前だったお子ちゃまたち。
今ではすっかり、お姉ちゃん・お兄ちゃんぽくなってきました~。

カメラを向けると。。。。

大阪のパン教室yummy!yummy
思いっきりカメラ目線!

 

大阪のパン教室yummy!yummy
さらには、お友達に近寄ってピース!

大阪のパン教室yummy!yummy
ウルトラマンガイムのポーズ!

あれ?仮面ライダーガイム??

スミマセン、5歳の女児の母なので、わかりません。笑!

 

2次発酵の時には、持ってきたえびせんを分けっこ。

大阪のパン教室yummy!yummy

 

お友達にもちゃーんと配ってあげるやさしさにキュン☆

 

・・・と、そんな写真ばかり撮影していて、レッスンの風景をあまり撮っていませんでした。笑

大阪のパン教室yummy!yummy

 

キッチンバサミで、稲の穂の形作り、みなさんとっても上手でしたよ☆

 

大阪のパン教室yummy!yummy

 

できあがりにみなさん満足そうでした~☆

 

美味しそうに食べているところにカメラを向けると・・・

大阪のパン教室yummy!yummy

 

やっぱりカメラ目線。笑

 

大阪のパン教室yummy!yummy

 

こちらも満面の笑顔&ポーズを疲労してくれました^^

2ヶ月ぶりに会ったお子ちゃまたち。ものすごーーく成長を感じ、とっても癒され、パワーをいただきました☆
またお会いできるのを楽しみにしています~~!!

– – – – – – – – – –

☆レッスンスケジュールはこちら:
→ 大阪のパン教室yummy!yummyのスケジュール

☆Facebookページはこちら:
→ 大阪のパン教室 Facebookページ

– – – – – – – – – –


■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ