3月12日、ミートグラタンパンレッスンでした!

こんばんは!パン教室yummy!yummy(ヤミーヤミー)のトコです☆

インフルエンザや胃腸風邪も無事に完治!
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ございませんでした(><)

おかげでまで元気いっぱい!
3月12日(水)から、ミートグラタンパンレッスンが始まりました~~



3週間ぶりのレッスン&はじめてのメニューのレッスンと言う事で、私、ちょっとテンパりました。(^▽^;)

でも、久しぶりのレッスンで楽しかったな~~♪
みなさんにパワーをいただきました☆



6名様のレッスンでとってもにぎやかでした^^
そして、今日は、中学時代の友人がお友達を連れて来てくれました~~

前回は友人のオモシロ写真を狙って撮っていたのに、今回は余裕なし。笑
中学時代のその他友人のみなさま、面白写真はまた次回に。。。こうご期待??

今回のデザートは、何にしようか悩んで、コーヒーの2層のムース♪
コーヒー嫌いな人、大丈夫かな??と心配していましたが、お気に召してくれて食べてくれてるお子ちゃまもいるほど^^よかったー!!



今回のパンは成型が少し難しかった~~!という声もありましたが
美味しそうでしたよ~~☆ 熱々を食べると、とろけるチーズがトロリン?



とっても素敵な笑顔をパチリ?



バタバタしていて、写真を取る時間があまり撮れなかったのですが、
可愛いお子ちゃま達の写真を、参加者様のブログから拝借!

ゆがちゃこさん、大丈夫・・・ですよね??事後報告でごめんなさい!笑



こちらもまた可愛い笑顔で来てくれました~!



とっても楽しい時間をありがとうございました~(*^▽^*)

貴重なお休みの日にわざわざ来てくれた友人にも感謝☆

ちなみにその友人と、一緒に来てくれたお友達。。。
レッスン後、お友達の家で一緒に、今回のパンを早速おさらいしたそうです!
すごーーい!!

素敵な写真が届いたので、こちらでご報告?


いや~~ Hちゃん、意外とマメだったのね。。。
てか、このレッスンのあと、また3時間かけてパン作りってすごいな・・・体力あるな~~私は無理~~!!笑

今日のアップルロールレッスンの様子は、また明日にご報告します♪


■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ