2月12日(水)白パンレッスンでした♪

こんにちは!
お子様連れ大歓迎☆大阪の住吉区・住之江区のパン教室yummy!yummyです。

更新が遅くなりましたが、2月12日(水)のレッスンのご報告です^ ^

この日は、小学生時代からの友人が、お友達を連れてパン作りに来てくれましたー☆

この友人は、ハムたまごレッスンの時に来た時から、ずーっとカスタードパンを作りたい!と言ってたのですが、今日はお友達のリクエストにあわせて、白パンに決定♪

今回は私も一緒に白パンを作りましたー

白パンレッスンの時、オーブンが空いていると、やっぱり自分が食べるために焼きたくなります(≧∇≦)それくらい、個人的に大好きな ふわんふわんの白パンなのです?
おしゃべりとパン作りに私も夢中で、ついつい写真を撮るのを忘れる私。。;^_^A


低音でじっくり焼きまして。
できあがった白パンに、みなさん思わずにっこり!

焼きたてを少しでも手で触ると、すぐに指の後がついちゃうので、慎重に網の上に乗せてもらいます!

お待ちかねの試食タイムー♪

白パンにはあまり興味のなかった友人も、そのふわんふわんの柔らかさ、その美味しさに大満足でした☆(o^^o)
焼きあがったパンは、こちらでご用意している袋やリボンでラッピングしていただきます♪


楽しかったー!!と言ってくれて、私も嬉しかったです!今回来ていただいたみなさまは、私と同じ学年の娘さんがいるそうで。

パン教室関係なしでも、いつか一緒に遊べたらいいなー♪
またいつでもお越しくださいねー(≧∇≦)
今日も楽しい時間をありがとうございました!


■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ