素敵なお友達、marioちゃんが遊びに来てくれました♪

本日2度目の更新!

住吉区・住之江区のパン教室yummy!yummyのトコです。
昨日は、素敵なお友達、marioちゃんが遊びに来てくれました~?

marioちゃんは、元パティシエでお菓子作りはもちろん、料理がとっても上手なのですが、それだけでなく、DIYやお洋服のハンドメイドまで!
それらのセンスのいい事と行ったら・・・!!!

なんでもこなしてしまう、ステキママさんなのです♪

♪そんなmarioちゃんのブログは → こちら♪

先日、あびこでmarioちゃん含む、素敵な作家様達の1DAYショップがあったのにも関わらず、私、行けませんでした。。。とほほーー!!

その時に、marioちゃんが出品すると聞いていた作品を、あつかましくも予約させていただいており、今日この日にGETです~!
みなさんにご紹介♪

ね??
ラッピングまで素敵でしょ~??
開けるのがもったいない!このまま飾っておこうかと思いました。笑

こちらはリネンのキッチンクロス。
食器を拭いたりする布巾が、すぐに臭くなるのがものすごーーく気になっていました。
色々調べた結果、リネン素材が乾きやすくて臭いがしにくく、長持ちするとのこと!
でも、ネットで買おうにも。。。調べたら1枚、1,200円以上はするんですよね~~。。。お高い。。。

そんな時、marioちゃんが、たまたま1dayショップで自分も使って良かったというリネンのキッチンクロスを販売するとの情報が!

そっこう連絡して2枚お取り置きをお願いしちゃいました?
お値段も半額以下で驚きなのに、またそれが大きい~!普通の布巾の倍の大きさ!
しかもおっしゃれ~なのです?
しかもしかも!!
買ってくれたお礼に~~と こんなサプライズプレゼントが♪

ティッシュケースなのです!ステキ過ぎる~~!!
娘にパクられないよう、見つからないように直しました^^

ちなみにmarioちゃんのハンドメイド作品は、子供服や子供雑貨が大人気なのですよ☆
さらにはさらには、お菓子の手土産まで~~?

ラッピングがこれまた素敵過ぎます。。。
作ってくれたお菓子は、クランベリーのメイプルマドレーヌ♪

いや、メイプルのクランベリーマドレーヌ??
なんにせよ、私には縁遠い、とにかくオシャレなお菓子なのです。

もちろんお味も絶品でしたよん☆

ちょっとした自慢なのですが、私、marioちゃん含め、
元パティシエの美人なママ友がふたりもいるんですよ~!

もう一人の美人パティシエも、そのうちまたこちらのブログでご紹介する事になるかと思います・・・? お楽しみに♪

うふ。もう少し先になりそうですが、色々と楽しい企画を企んでおります?
さーー、今日はOL時代の元同僚と3人でランチです♪
私以外の2人はまだ働いているのですけどね~~
梅田で2,500円のランチを食べてきます?
最初、3500円のランチと言う話だったのですが・・・
主婦に3500円は厳しいと、予算を変えてもらった私!笑

リッチなOLは羨ましいわーー
それでも、こんなリッチなランチをする事がないので、しっかり写真に収めてきまーす!


■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ