カスタードクリームパンレッスン♪

◎冬休み1日限りの特別親子企画(4歳~小学校2年生くらいまで)
親子でクッキー作り&ピザ体験 親子2人で3,500円
12月25日 11時~ 3時間程度
残席2組
○1月のレッスン
1月15日(水)白パンレッスン 満員御礼
1月16日(木)お子様OK!
1月21日(火)
1月22日(水)お子様OK!
1月29日(水)
1月30日(木)お子様OK!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
こんばんは。住吉区・住之江区のパン教室yummy!yummyのトコです。
18日(水)のカスタードクリームパンレッスンのご紹介です~☆
今日は雨の降る中・・・
妊娠6ヶ月のプレママさんと、1歳10ヶ月の女の子とママさん、
それに今日は最年少記録!?3ヶ月のお子様とママさんがお越しくださいました!
途中、お迎えに来ていただいたパパさんも交じっていただいて、とっても楽しい時間でした☆

3ヶ月の赤ちゃんを見るのなんて久しぶり~?
2階に上がるまで、抱っこさせてもらったのですが・・・
その可愛い事といったら!!
もう食べちゃいたいくらい!!!о(ж>▽<)y ☆
とっても人懐っこい性格なのか、目があったらニッコリ?
エンジェルスマイルですよ、ヤバいです!!
その笑顔にとろけそうになりました~~(≧▽≦)
念のためにと、娘が使っていたベビーラックなども引っ張り出して来たのですが、おんぶされたママの背中でウトウト。。。ソファーでニコニコ~♪
全然グズらず、終始ご機嫌さんでいてくれました。
試食の際もパパの膝の上でおりこうさんに待ってくれていましたよ?

え?ぼくは食べたらあかんのん? ちょっとくらいいいんちゃう??
1歳10ヶ月の女の子は、雨の降る中ベビーカーで来ていただいて寒かったせいか・・・
最初は泣いていて、どうしようかと思いましたが、お部屋に入ってしまじろうのDVDを見せたら、あっという間にご機嫌に☆
うーん!しまじろうの力はすごいです!! その後はご機嫌におもちゃで遊んでくれていたり、その存在を忘れてしまう程でした^^
でも、試食の際にはものすごい存在感を発揮☆
休憩の際に、ママが持ってきてたご飯やバナナを食べていたにも関わらず、何度もパンのお代りをリクエストしていて、気持ちのいいほど食べてくれました☆

もっとおかわりないのん??ちょっとすくなすぎるんとちゃう??
プレママさんも、そんなお二人のお子ちゃまを見てニッコリ?
何ヶ月後かには、可愛い赤ちゃんを連れてまた遊びに来て下さいね!!
とってもとってもにぎやかで楽しいレッスンでした~!
パンの形作りの際には真剣な表情の皆様!


とっても上手に焼き上がりましたよ~?


3ヶ月のベビちゃんのママさんからは、早速1月のアップルロールのご予約もいただきました!ありがとうございます~☆
今度会った時の、成長したベビちゃんの姿も楽しみです!
今日も楽しいレッスンをありがとうございました☆

ちなみに・・・この日のために屋根裏から出したベビーラック。
昨日のレッスンでは使う事はなかったのに・・・
ウチの娘(もうすぐ5歳)がお気に召したようで愛用しております。。
18キロなのに大丈夫か!?
ベビーラックに寝転びながらipadでゲームやってるし。。。
しかも、いつの間にか毛布まで。。。笑

ベビーラックが長い?何故?と毛布をめくったら。。。
授乳クッションとベビー椅子をくっつけて長くしています。

この娘にも3ヶ月や1歳の頃はあったのになあ・・・成長したもんです。(;^_^A
明日は今年最後のクリームパンレッスン?
前回のリピーター様方です!成長したお子ちゃまの姿も楽しみです^^


■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ