白パンレッスン、最終日でした☆

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
パン教室スケジュール ○地図 ○お部屋の写真 ○Q&A ○お申し込み
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
レッスンの予約状況 (10時~13時)
◎カスタードクリームパン(あんパンも可)
12月4日(水)満員御礼!
 6日(金)残席3
11日(水)満員御礼!
13日(金)残席5 お子様OK 
17日(火)残席5
20日(金)満員御礼! 
☆この日以外でもご希望があればご遠慮なくご相談くださいませ☆
– – – – – – – – – – – – – – – – –
こんばんは♪
住吉区・住之江区のパン教室 yummy!yummyのトコです。
本日は白パンレッスンの最終日でした~~☆
残念ながら、お一人様が体調不良のため欠席でしたが
お友達同士お2人のママさんと、
実家にお子様2人を預けてお越しいただいたママさんとの合計3名様☆
「こんな雰囲気だったら、子供2人連れてきても全然大丈夫そうですね!」との
嬉しいママさんの声。
お子様何人連れでもOKですよ~♪大歓迎です^^
今回のレッスン。
私もどうしても白パンが食べたくなり、一緒に作る事にしました☆
今回、私と偶然にも、ものすごーーく共通点が多いママさんがいてビックリ!
皆さんとの作業&お話が楽しすぎて、夢中になりすぎて
パン作りの過程の写真を撮るの、すっかり忘れておりました。。。^^;
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
※写真の掲載は皆様のご了承をいただいておりますが、ボカシやモザイクをかけるも可能ですので、ご遠慮なくお願いします!
みなさん、最初からすっかり話も盛り上がっていらっしゃいました♪
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
こちらは、1次発酵時の休憩タイム。
お子様の横で、話の盛り上がるママさんたちを盗み撮りです(笑)
こんな感じで自由に過ごして下さいね~~
教室は床暖房ですので、お子様も足元ポカポカで過ごしていただける事と思います^^
そして待ちに待った、白パンが焼き上がりました~!
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
焼き上がったふわんふわんの大きな白パンに、みなさん、ビックリされていましたよ~☆
ご自身で作られた感動の焼き立てパンを目の前に、みなさん、写真タイムです☆ 
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
とってもチャーミングなママさんたちでした☆
毎回、みなさんのこの表情に、
密かにとっても元気と癒しをいただいております、わたくし?
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
お待ちかねの試食タイム。
「バターも美味しいけど、
 白パンに生クリームとチョコソースかけるとケーキみたい☆」
と、みなさんパクパク。
試食の1つ以外をすでに袋詰めされていたのに、その袋からもう1個取り出し、
2個目の試食に突入してたの、しっかり見ました、私!笑
この白パン、私もとっても大好きなパンです☆
是非またお家でもチャレンジしてみてくださいね~~!!
今日も楽しい時間をありがとうございました?
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
うむっ。ふわんふわで なかなか んまいっ!


■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ