本日ハムたまご&ハムコーンレッスンでした♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 
パン教室スケジュール ○地図 ○お部屋の写真 ○Q&A ○お申し込み
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
レッスンの予約状況 (10時~13時)
◎ふわんふわんのハイジの白パン
11月29日(金)残席2 お子様OK
◎カスタードクリームパン(あんパンも可)
12月4日(水)満員御礼!
 6日(金)残席3
11日(水)満員御礼! 
17日(火)残席5
20日(金)満員御礼! 
追加日程設定しました。13日(金)お子様OK!
-----------------------------------—-
こんにちは!住吉区・住之江区のパン教室yummy!yummyのトコです。
本当の本当にありがたい事に、またしてもリピートのメールが。。。
このリピートのご連絡、めっちゃくちゃ嬉しいです。
一度来ていただけて、満足いただいたってことですものね。
こんなに嬉しい事はありません。。。・°・(ノД`)・°・
少しづつ、進歩するように。でも、初心忘れるべからず!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします~。
カスタードクリームパンレッスン、徐々に埋まりつつあります。
11日は、中学時代の友人2人が来てくれる事になりました~♪
そんなわけで、この日は貸し切り?とさせていただきます。
お子様連れOKの日程が少なくなってきたため、13日(金)を追加してみました。
もしよかったらお越しください♪ 
そして、上記の日程が無理でも、「○○日にレッスンしていただけませんか?」という
ご要望も、日程が合えば調整したいので、なんでもドシドシお問い合わせいただけたら嬉しいです。
手探りな状態で、色々ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします^^
-----------------------------------—-
さてさて。今日は、ハムたまご&ハムコーンレッスンの日でした♪
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
今日は、お友達同士お二人様のレッスン☆
今回ご参加いただいた方は、Facebookで繋がっている私のお友達のお友達。
その方が、幼稚園のママ友さんを連れて来て下さいました!
みんな同じ年中さんの子供がいるという事もあり、子供の話や・・・
大好物の焼き肉の話・・・ホルモンの話・・・
私の大好きな鶴見橋商店街の話なんかで、
初対面のお二人でしたが、話が尽きることなく楽しい話がいっぱい出来ました?
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
この日来ていた1歳前のお子ちゃま?
人見知りせず、ずっーーと笑顔(≧∇≦)
その笑顔に胸がキュンキュンしました!!
おんぶ紐での作業中、お子ちゃま爆睡です。。。(*^o^*)
ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
そして!
このうちのお一人の方。なんと、先日来ていただいた1day shop Oliveさんに
2度ほど行った事があるそうで・・・ 
Oliveさんで購入したという可愛い布小物を見せていただきました^^
この方のお友達が、Oliveさんのお知り合いだそうで。
世間って広いようで狭いよね~~という話で大盛り上がり☆
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
こちらのお写真は、発酵後の仕上げ。
お二人とも、某クッキングスクールで習っていたというだけあって、すごーーくスムーズでした?
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
今回もとっても美味しそうに焼きあがりましたー☆
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
今回のお二人さまに、冬休みに、子供と一緒のレッスンをリクエストされました(*^o^*)
同じ年中さんのお子様だし、うちの子も一緒に。。。と考えましたが、やっぱりうちは保育園に預けよっと。。笑
クッキーにするのか、カップケーキにするか。。。みたらし団子&きな粉の団子も楽しいだろうしなあ。。。
少し悩んでみることとします。
冬休み。一日だけ、子供と一緒の何かのレッスンにチャレンジ予定?何かいい案ないかなー(≧∇≦)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 
☆Facebookも更新中!
最近、いいね!をしていただける方が増えて、感激してます?
本当にありがとうございます☆







■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ