おうちショップoliveさんへ♪

* 11月のパンレッスンのお知らせ *
◎レッスン1 … ハムたまご&ハムコーン 
◎レッスン2 … ハイジのふわふわ白パン 初回レッスン1500円。
詳しくはこちら → 11月のレッスンについて
どうぞお気軽にお問い合わせ・お越しくださいませ!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

こんばんは。パン教室yummy!yummy の トコです。
今日は、南津守にある おうちショップoliveさんへ行ってきました♪
おうちショップoliveさんは、木曜日にご自宅で1day shopをされているそうです。
 
このブログを通して知り合った
木の勉強机制作 Chape Chapic 大浦 さちこさんのご紹介で遊びに行かせてもらいました!
ちなみに・・・大浦さんは、こどもの木の机・勉強机をオーダーで制作されているんです。
思いを込めて作られた、そのとっても素敵な机。
良かったら一度ブログも見てみてください♪
その素敵すぎる作品に驚くこと間違いなしです!
 大浦さんのブログ ⇒ 木の勉強机制作 Chape Chapic はこちらです♪
大浦さんの作品は、おうちショップOliveさんにも委託されています☆
お昼すぎ・・・
地図を見ながらドキドキワクワクしながら おうちショップoliveさんを探しました。
ブログで見た同じ風景、発見!
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
げ、玄関だけでも可愛すぎる~!! 
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
お花も全て素敵でセンスが良くって可愛くって。。。
こんなセンスなし人間の私なんが行っていいのかとドキドキしました。笑
緊張しながらインターホンを押すと、とっても笑顔の素敵な優しい雰囲気の店長さんがお出迎えくださいました☆
ちょうどその時間に、こちらのショップに委託されている作家さん達もたくさんいて、お話させていただきました。
すんごくいいタイミングで来れてラッキーでした♪
とっても綺麗なお部屋の一角に、所狭しと可愛い雑貨達が並んでいます。
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
写真だけでは、あの素敵さを伝えきれないのがとても残念ですが・・・
本当にどれも可愛くって、時間がたつのを忘れるほどでした!!!
もっともっと作家様達ともお話もしたかったのですが
その並んでいる雑貨たちのあまりにもの可愛さに釘づけになってしまって、あっという間に時間が経ってしまいました。
そして私も子供のお迎えの時間に・・・
わーん!!もっと早く来ればよかったー!!
いや・・・もっと早く来てしまっていたら、どれも欲しくなってしまって金銭的に危うかったかも?笑。
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
$ママのパン教室 *大阪の住之江区・住吉区* yummy!yummy
予想してたよりもかなり長く居座ってしまいました。
可愛いだけでなく、お値段も良心的!雑貨店でなら、絶対倍以上はするはず!
娘のお迎えがなければ、後1時間以上は居座ってました、私。
今度はもうちょっと早い時間に行こうと心に決めました^^
私も何点かお買い上げ♪
この可愛い雑貨をうまくセンス良く飾り付ける自信はないのですが・・・
また綺麗にお部屋を整頓出来た暁には、本日買った雑貨達をご紹介出来ればと思います^^
あーー。
今日は素敵な雑貨をたくさん見れて、幸せな気分になれました。
いい夢が見れそうです☆
木曜日にOPENする素敵なおうちショップ ⇒ oliveさんのブログはこちらです♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
* 11月のパンレッスンのお知らせ *
◎レッスン1 … ハムたまご&ハムコーン 
◎レッスン2 … ハイジのふわふわ白パン 両方とも初回レッスン1500円。
詳しくはこちら → 11月のレッスンについて
どうぞお気軽にお問い合わせ・お越しくださいませ!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Facebookページの応援もお願いします☆



■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ