今日焼いたパン。カレーパン。

こんにちは!
ホームページ作りに苦戦中でございます。。
気持ち的には10月後半の平日2回、パンレッスンを開催したいのですが。。
ホームページもまだだし、近所に撒くようのチラシも作らないとだし。。完成までなかなか先が長いです(ー ー;)
時間がもっとほしーーー!!!
そんな私ですが、毎日のパン作りはかかせません☆
焼き上げる時に、部屋中にただよう、この香ばしいかおり。。幸せな気持ちで満ちあふれます(o^^o)
本日のパンはカレーパン。
3日ほど前に作って残った子供用の甘口カレー。
煮詰めて水分を飛ばし、鍋にキッチンばさみを突っ込んで具をこまかくきざみ、さらにマッシュポテトをIN!
黒胡椒とカレー粉を足して、ちょっぴりスパイシーにしたものをパンの中に包みました。
上に切り込みをいれて、とろけるチーズとマヨネーズをON!
そして出来上がりはこちら。
$子連れOKのパン教室*大阪の住之江区・住吉区* 
ベランダ菜園のパセリと、バジルの粉末を飾ってみました。
$子連れOKのパン教室*大阪の住之江区・住吉区* 
上はパセリ。
$子連れOKのパン教室*大阪の住之江区・住吉区* 
こちらはバジルの粉末。
個人的にはやっぱりパセリが好きー!
またイタリアンパセリもベランダ菜園しよっと(*^o^*)
とろけるチーズを乗せたので、パンの上部がパックリと口が開く予定が。。。こんな事になってしまいました(^^;;
チーズがノリになって塞いでしまった。。粉チーズにすれば良かった!と後悔。。。~_~;
失敗は成功の元!
いい経験になりました・・・と思っておこう。(o^^o)


■今月のパン教室メニュー

■今月のケーキ教室メニュー

■お申し込み・ご質問はお問い合わせフォームにて

■大阪のパン教室yummy!yummyのFacebookはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ